2014. 05. 01  
HAND maintenance studio Web症例検討会


 HAND maintenance studioで症例報告検討会のサービスを試験的に開始いたします。
 日頃の臨床で悩まれている症例を検討会で報告し問題解決を図ってください。また、その場で解決されなくとも参加者全員で考えて臨床を積み重ねれば必ずや答えが出るというものです。問題意識が大切です。皆さんと意義のある検討会にしたいものです。


◇参加条件:第1から3回「ハンドセラピィセミナー」受講者

◇参加費:無料

◇開催日:2014年5月31日(土) 19:00開始

◇媒体:Skypeによるグループビデオ通話
※Skypeアカウント(名)を取得して下さい。

◇申込方法:HAND maintenance studioブログのサイドバーにある「ご意見はこちらから」から「症例報告検討会参加希望」と明記し、必要事項を記入し申し込みください。
 ①氏名(ひらがな)
 ②所属 
 ③症例提示の有無
 ④PCメールアドレス
 ⑤Skype名(アカウント)

◇参加人数:7名(先着順)
 定員を超えましたらブログに掲載します。参加される方には個別にご連絡いたします。

◇症例検討をされる方は、PowerPointにて作成して報告して頂きます。

※参加者には後程参加方法を詳細にお伝えいたします。

されでは、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

スポンサーサイト
HAND maintenance studio
hms
訪問者数
プロフィール

阿部幸一郎

Author:阿部幸一郎
作業療法士、認定ハンドセラピスト

 日常の臨床で手のリハビリに携わるセラピストを応援し、自分自身も切磋琢磨することを目的に、2011年7月にこのHAND maintenance studioを発足致しました。
 特に、指導者がいないセラピスト、数少ない手外科の患者をどのように診ていいのか迷うセラピスト、総合病院で手外科に専念できないが興味があるセラピストなどを応援します。
 そのため定期的な手のリハビリテーション(ハンドセラピィ)に関するセミナーを企画開催しております。
 また、手のことでお悩みがある方に対しては相談や運動指導を直接行っております。
 ご遠慮なく、訪問して下さい。

Twitter:@hand_abe(フォローをお待ちしております)

ズームバー
ズーム: 100% → 100%

ページ番号
TOTAL Pages 1
検索フォーム
ご意見はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-